
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FX-max Weekly順調です

2008/05/26 00:17 

トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX- 


 

非常にシンプルで使うテクニカルあまり難しくありません  
スキャルにシンプルは、とても魅力的ですよ☆

最強スプレッドのFXトレーディングシステムズ 
さらに、なんと0.5銭です!

USD/JPY:0.5?
EUR/USD:0.5?
EUR/JPY:1.0?

ドル円のスプレッドは、平均は3・4銭ぐらいかな??
ログインに時間かかるのが難ですが、まあそのうち改善されるでしょう

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


先週のFX-Max+42830円でした
今週もまたまた全部ロングですので、先週のポジは一部利食い
買い増しでいく予定です

申し込みしてたドテン売買配信シグナルの結果です 
今月-800pipsです
損ぎりつづきですがポジ今のとこプラスです
プラス決算になるといいのですが・・・・

また報告しますsn

YA05FX For A Miracle -DOTEN-


他の商材のポジ
Sarahの超シンプルシステムトレード   ノートサイン 
びみょーに損ぎり続きですが、最近はめずらしくノーポジが多いです


Super FX SYSTEM  ショートサイン 

最新ビックバンFX-6   ショートサイン  どのシステムトレードもまいっています

●取引高業界一位●スプ好条件1pips?●信託保全
●情報充実●レバ200倍●ランド円有り

スプ1pips?★トレールあり★oco注文あり(指標時に大活躍してます)
両建てオッケー☆ 文句なし☆☆

リスク分散する為に絶業者のいいとこ取りしてみては???
人気ブロガーの予想が見れますよ!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


─∞─∞────────────────────∞─∞─

購入してよかった商材♪

Sarah(サラ)商材 シストレVSデイトレ
生トレードと生作戦が動画で見れます!

スイング派YA04FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◆Sarahさんのシストレ成績◆

・♪おすすめのシストレ・♪

ドローダウンはありますがたんたんとサインに従えば勝率はかなり優秀

YA04従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


◆Super FX SYSTEM成績◆

バージョンアップしてかなりよくなりました
無駄なサインがまず出ない!ストップ、リミットのサインも出る!
ドローダウンが不安な方にはいいです☆

YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆


  


シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
