
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レンジ抜け?

2008/02/14 16:23 

再放送で細木かずこさんの番組が本日ありました

今日の本題は、格差について・・・

皆勝ち組になりたぁ??いってよく言うけど
結局、自分にあった生活をする事なんです

だけど贅沢をしたければ努力をする事なんです

努力しない人が勝ち組になりたいと言うな!  ですって・・・

頑張るぞという気持ちになりました



ヒロセ通称 LION FX申し込み開始です
 


手数料無料!1000通貨からの取引可能!なんといっても時間指値注文が可能!
FX-MAXの決算にいいかも!


いま人気沸騰中!

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
なんとスプレッドがドル円0.9 ポン円4.7 ユーロ円1.8と好条件

クイック入金出来て便利!使いわけ口座にはおすすめです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バージョンアップされて 為替データ取得ツールがついてますよ♪



FX-max Daily 
2/13   4562円  

利益確定の方が安心ですね


FX-max Weekly

2月4日スタート 資金500000円

設定?レバ10 利確なし
 
やっと上げはじめたので+35000円ぐらいです
このまま上昇になるでしょうか

YA04FXトレーダーSarahのシンプル♪システムトレード♪ ロングサイン


YA04Super FX SYSTEM ロングサイン

やっと利益でてきました

YA04最新ビックバンFX-6 ショートサイン  即損切り
損切り続きです
システムトレードは、ちょっと不調ですね

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめ会員サービス♪

FXトレードプレミアム

1日1回エントリーするだけFXトレード南緒プレミアム

12月から始めたFXトレード南緒プレミアム
いい感じに利益出てます


◆南緒プレミアムの成績◆

◆◆右記の中から資料請求か、口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャートをプレゼント◆◆

本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね


─∞─∞──────────────────────────────∞─∞─
Sarah(サラ)商材 シストレVSデイトレ
sarahさんの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!


スイング派YA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◆Sarahさんのシストレ成績発表◆


・♪おすすめのシストレ・♪

ドローダウンはありますがたんたんとサインに従えば勝率はかなり優秀

YA04従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


◆Super FX SYSTEM成績発表◆

バージョンアップしてかなりよくなりました
無駄なサインがまず出ない!ストップ、リミットのサインも出る!
ドローダウンが不安な方にはいいです☆

YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆



アップロードファイル裁量を磨く商材アップロードファイル

裁量トレードに挑戦してみたいのであればとてもいい商材です!
一言で言えば王道の手法!資金を失う前にほしかった!
至らないところでのポジりが必ずなくなると思います
システムトレードもいいですが、裁量を磨けば一生の宝物になりますよ
下
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
