
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プチ予想

2008/01/14 14:06 

スワップのみ受け取り可能ってよくない?
 




情報☆
まだ下限が210.15円で反発を見せていないため下値余地があるがそろそろ底打ち
自律反発の局面が近づいている
本日はまずは11日安値212.06円がメド
この212円は2006年6月半ばから7月初旬にかけてもみ合ったレベルで相応に強いサポートとなっている
ここを割り込むと同年7月10日安値209.57円のサポートを試す展開になることに留意したい
210円レベルも2006年5月にもみ合ったレベルだけにいったんは下げ止まる水準となりそうだ



昨日はフィバナッチを引きまくってみました
うーん
先週の安値更新すれば210円まで下落し217円くらいまで戻しがあると予想

さてさてYA04Super FX SYSTEMYA04最新ビックバンFX-6 もロングサインなんだけどどうなる???

反転の可能性大なの???


ところでまたまた新しく商材出ました


FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF





今のところ絶好調みたいですね
ただ今購入検討中です


YA04
FXトレーダーSarahのシンプル♪システムトレード♪ ショートサイン

YA04Super FX SYSTEM ロングサイン

YA04最新ビックバンFX-6 ロングサイン
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめ会員サービス♪

FXトレードプレミアム

1日1回エントリーするだけFXトレード南緒プレミアム

12月から始めたFXトレード南緒プレミアム
いい感じに利益出てます


◆南緒プレミアムの成績◆

◆◆右記の中から資料請求か、口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャートをプレゼント◆◆

本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね


─∞─∞──────────────────────────────∞─∞─
Sarah(サラ)商材 シストレVSデイトレ
sarahさんの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!


スイング派YA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◆Sarahさんのシストレ成績発表◆


・♪おすすめのシストレ・♪

ドローダウンはありますがたんたんとサインに従えば勝率はかなり優秀

YA04従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


◆Super FX SYSTEM成績発表◆

バージョンアップしてかなりよくなりました
無駄なサインがまず出ない!ストップ、リミットのサインも出る!
ドローダウンが不安な方にはいいです☆

YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆



アップロードファイル裁量を磨く商材アップロードファイル

裁量トレードに挑戦してみたいのであればとてもいい商材です!
一言で言えば王道の手法!資金を失う前にほしかった!
至らないところでのポジりが必ずなくなると思います
システムトレードもいいですが、裁量を磨けば一生の宝物になりますよ
下
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
