
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2007年成績発表?Saraシストレ?

2008/01/07 22:57 

Saraさんの商材なんとインフォカートの総合ランキング2つとも10位以内にランクイン中です♪

Saraさんからメッセージ↓↓

私事ですが、「がっちり儲けるエフエックス」 という書籍に
FX達人の一人として掲載されました。6ページほどです↓
http://sarahfx.blog91.fc2.com/blog-category-58.html


ご報告!
2007年のバックテスト結果がでました
推奨通貨ペアのうち1ペアのみのトレードです
スプレッドは考慮済みです





2007年分
YA04 「(動画付き)?マル秘テクを大公開? FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード」
1月 +1102p

2月 +980p

3月 +1200p

4月 -301p

5月 -502p

6月 585p

7月 218p

8月 872p

9月 -645P

10月 265P

11月 887P


TOTAL+4661p

なんと購入者様限定でsarahサインを携帯へ配信サービスをスタート★
こちらは有料サービスとなります
出先でも安心ですよ!

【sarahのシステムトレードはここが違う!!!】

他のシステムトレードとの一番大きな違いは
”シグナルが決まった時間に発生する”ということ!

いつシグナルが出るかわからず、常にPCの前にいなければならない。。。

エントリーのタイミングがイマイチよくわからない。。

よくバックテストどおりのトレードなんて、24時間張り付いていない限りあり得ない!
とおっしゃる方がいらっしゃいます
また、よく聞くのが、ストップをマニュアルの指示通りにおいたら、反転サインが出るまでに
ストップにかかって、実際こんなバックテスト結果のようにうまくいかないんですけど。。。
なんていうお話も聞いたことがあります

sarahのバックテストは”アナログ”です
ぶっちゃけ手計算ってことです

システムトレードって、ルールがしっかりしているかどうか
がポイントとなりますね
手計算しなければストップルール、決済ルール等明確に算出できないので行なっているのですが。。。

マニュアルのルールどおり行なえば、誰でもこの結果は得られます。
sarahのトレードはまったりスイングですので、がんがんトレードしたい方には物足りないですね





そういうときは
YA04『【動画付】必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

と併用しちゃえばいいのです!両方効率よく併用できるように愛称の良い手法で作成した内容です
がんがんトレードとまったりトレードとのコラボです☆


Sarah シストレComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
