スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

上げ?下げ?

2007/10/02 22:48 

久ぶりにポジション持ちました

買いサイン発生したので、1ロットロング

しかし、びみょ?
上がるの?下がるの?って感じ。。。

スーパーのサインも迷ってるみたい。。。

売りサイン消えて、今度は買いサイン。。。

押し目買いしたので、しばらくガンミっっ

サラさんの交流会に行って、気持ちが落ち着いたのか
ポジポジ病治りました
それどころか、慎重になりすぎて何もしていないっっっ

今まで誰も話しできなかったのがかえってストレスになって、変てこりんなトレードをしてた
知らない人にお話するより、してる人と話す方がもちろんいいよねっ

こうやって交流会ひらいて頂いたSaraさんに
感謝絵文字名を入力してください感謝絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

シストレサインComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~

なんだかレンジ相場になってきてない??

ポジ持ったけど、ビミョーなんだよねぇ。。。

レンジだと損切りの嵐??v-12


No:5 2007/10/03 18:59 | ゆら #-URL[ 編集 ]

ゆらちゃ~~ん
頑張ってる???
ん~びみょ~よね~~
下がりだした時は、一旦決算して
今日仕切りなおししたよ~~

だけど、これまた同じポジション・・・ びみょ~~ 笑


No:6 2007/10/03 21:51 | KIYO #NJsiWxd2URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
