
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またもやっっっ

2007/09/29 11:35 

昨日ポン円取れてない!またもやっ やっちまいましたぁ??
いつも次よ!次よ!と言いきかせ いつなんだ 取れるのはっっっ


最近は、ずっとレンジだったのでSaraサインは従わず、スキャル参戦

そろそろどっちかにぬけるとは思ってたのだけど、結局大きく動くものの上げでしたあぁあぁぁぁあ??

ところで今週の成績は
70とれたところで半分リミット ロング+37510円 残しておいたポジは +95000円 反転狙いで、一旦プラスになったもののロスカット
ショート -109360円  計23150 

ショート大失敗っっ しかもスワップ3倍デーでショートときたっ とられました・・・・・




シストレサインComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

勝ってますね^^

勝ってますね^^
いいですねw

応援ぽちw


No:4 2007/10/02 23:14 | ゆうや #-URL編集 ]

いえいえ
なかなかむづかしいです

でもデモが苦手なのでリアルで挑戦なのです・・・


No:7 2007/10/03 22:01 | KIYO #NJsiWxd2URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
