スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なかなかわからない相場です

2007/12/03 22:38 

YA04Super FX SYSTEMはショートサインです

今はシステムトレードもきつい相場みたいですので様子見です

今日は、急な動きなく静かです?
嵐の前の静けさでしょうか??
もう一度ガン下げ願っています

何をやっても上手くいかず、かなり凹み気味でしたが
ここで辞めては負けです
夢を持って自分のトレードを見につけて絶対いい結果になると信じて
頑張ります

今はフィバナッチを特訓中です絵文字名を入力してください


Saraサインもまだみたいなので、しばし休憩ですニクキュウ



手数料完全無料★ レバレッジ200倍★信託保全ありの外為オンライン
トレール機能ありおんぷ
利益が増えるほど、ストップが勝手に移動してくれるので、おいしい相場はトレール設定しておけば、お仕事している方でも安心ですよね?


それになんたって使いやすい!

知らない方ぜひお試しあれ絵文字名を入力してください
ちなみに携帯からも取引可能ですよ

裁量も磨く為getしましたよ
システムトレードばかり頼ってはいけないので。。。
トレンドを見極めればいっそ勝率も上がるでしょうし
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
中身は具沢山なので、勉強したら報告しますねうえ


◆◆右記の中から口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャート設定をプレゼント◆◆

本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね
************************************************************

Sarah(サラ)商材 シストレとデイトレ&スキャル
のんびりスイングYA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
がっつりデイトレYA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

かなり勝率いいですYA04Super FX SYSTEM

チャートによってサインが出なかったりします
ここ最近不調です
YA04ビックバンFX-5

スポンサーサイト

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
