
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Super FX SYSTEM 損ぎりつづきです

2007/11/17 19:03 

せっかく増えた資金もすでにマイナスに。。。。。
ロングサインで損切り ショートサインで損切り
あんまりにも資金が減った為がっくり涙です

でもショート入った時はここで???って感じでした
上げじゃないのと予測はできてました

少しスキャルでローソク足の勉強したのだから予測できた時は自分を信じるのも必要かなと思いました
それでハズレれば次まで見送りとか。。。ね。。。

かなり資金減ってしまったけど、ここでやめれば負けだし


まだ少しは資金あるわけだし、前向きに頑張ります絵文字名を入力してください




シストレサインComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして^^

 ちょくちょく拝見させていただいています^^

金曜日は・・・荒れに荒れましたね(^^;;
夜は、囁かれていた円高ではなく思いっきりの円安で
焼け石に水状態でショートしましたが
かなりの損失を出してしまいました;;

お互いに、頑張りましょう^^♪


No:22 2007/11/18 06:09 | R #-URL[ 編集 ]

そうなんです
かなりの損失でした。。。。。

ここで悔やんでは駄目なんですよねぇ~~
お互いに前向きにがんばりましょうv-222


No:23 2007/11/18 20:38 | #-URL[ 編集 ]

確かに、あのサインは怪しかったよね。

私は、フィボナッチラインで検証しつつ、なんだか先が読めない相場だったので、金曜日のポジ取りは スッパリと諦めましたよ!

いつ反転しても おかしくない相場であり、でも 押し目でショートのような相場であり・・・で、早々と撤退~~~。

後でチェックしてみると、上げてきてるし、ちょっと難しい状態だったね!

資金がある限り、チャンスは いつでもあるんだし、頑張っていこう!!


No:24 2007/11/18 21:06 | ゆら #-URL[ 編集 ]

ゆらさん

スーパーロング出た・・・・
またもや、含み損

こわい
もう恐怖症になっちゃうよ
ポジポシしちゃうよ

どうしよーーーーんー今日も寝れない


No:25 2007/11/19 17:46 | #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
