スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

窓明けでしょうか?

2007/11/12 02:30 

こんばんわ

本日2人の方からメール頂きました

Super FX SYSTEMショートサインですが
ロングサインだそうです

まずVTのデモ口座でなければなりませんうえ絶対です

もしVTのデモでロングサインの場合、一度アンインストール、完璧にデーター削除しなければいけません

リアル、デモ口座と交代で使うといろいろと問題が起こるそうですよ

こんなガン下げの時に、チャート不良は勘弁ですね

私も前回ビッグバンでありましたよ
え?絵文字名を入力してください口座大変な事になりました絵文字名を入力してください

いつこういう事があるかわかんないので、ストップの設定は重要ですね。。。
又、同じ商材持ってる方と情報交換したり、検証してる方のブログチェックしたり。。。

確か私の時はガン上げでした。。。



明日は窓明けのような予感です 50%戻しありそうですね
売り増しか、ロングが見極めたいところですドキドキ



にほんブログ村 為替ブログへ

************************************************************
Sarah(サラ)商材 シストレとデイトレ&スキャル
のんびりスイング→
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
がっつりデイトレ→FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

かなり勝率いいです→Super FX SYSTEM

チャートによってサインが出なかったりします
ここ最近不調です
→ビックバンFX-5



スポンサーサイト

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
