スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

がん下げ祭り

2007/11/10 21:05 

こんばんわ

見事な下げですねぇ?した
あっというまでしたね?

Sarah システムトレードはサインに気づかなかった為、入れませんでしたふん

Super FX SYSTEMは、いい感じに利益でてます 

ビッグバンの事件があるので満足のところで一部利食しましたデスてんしつこい???

さてさて来週が楽しみです音符どこまで下がるか?
下がるとこまで下がったらロングですね。。。 


では結果報告です

アップロードファイルSarah システムトレード

合計資金1025343円
現在 ノーポジ


アップロードファイルSuper FX SYSTEM

合計資金1146510円

現在 ポン円ショート 450pips含み益


************************************************************
Sarah(サラ)商材 シストレとデイトレ&スキャル
のんびりスイング→
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
がっつりデイトレ→FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

かなり勝率いいです→Super FX SYSTEM

チャートによってサインが出なかったりします
ここ最近不調です
→ビックバンFX-5

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
