
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FX-maxWeeklyの先週のポジション 下げに転換???

2008/06/29 23:18 

大反響の注目FX-maxWeekly
いよいよ販売完了になります

詳しい詳細はコチラ

先週saraサインショート出ました
ショート入りましたが?70pipsでストップにかかり
再度ショート入りましたが再びストップにかかりました
もう一チョとおもいましたが、諦めました・・・・・・

窓明けっぽい動きですねぇ?
またまた円高祭りスタートかしら???
FX-maxWeekly全ポジションクローズしました




FX-max Weekly


?商材ポジション?

FX-maxWeekly 4/25 資金30万円スタート 



利益約+15万円 決算してないのも含みマス
先週までの持ち越しロング全部決算しました

決算の結果明日報告します




Sarahのシンプルシステムトレード ノーサイン 

Super FX SYSTEM  ショートサイン

最新ビックバンFX-6  ショートサイン


アップロードファイルFX-maxWeeklyにおすすめ口座  
手数料無料!1000通貨からの取引可能!
なんといっても時間指値注文が可能!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ヒロセ通称 LION FX

 

最強スプレッドのFXトレーディングシステムズ
なんと0.5銭です!
USD/JPY:0.9?⇒0.5?
EUR/USD:0.9?⇒0.5?
EUR/JPY:1.8?⇒1.0?

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

FX-maxWeekly大反響です!

2008/06/25 00:45 

大反響の注目FX-maxWeekly今週も絶好調です
早くもランキング1位ですね

詳しい詳細はコチラ



FX-max Weekly


?商材ポジション?

FX-maxWeekly 4/25 資金30万円スタート 


3通貨ロングです
利益約+15万円 決算してないのも含みマス
今週のポジは+25000円
先週までの持ち越しロングは+70000円です
流れが変わったら約定する予定です!




Sarahのシンプルシステムトレード ノーサイン 

Super FX SYSTEM  ロングサイン

最新ビックバンFX-6  ショートサイン -100pips損切り ロングサイン


アップロードファイルFX-maxWeeklyにおすすめ口座  
手数料無料!1000通貨からの取引可能!
なんといっても時間指値注文が可能!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ヒロセ通称 LION FX

 

最強スプレッドのFXトレーディングシステムズ
なんと0.5銭です!
USD/JPY:0.9?⇒0.5?
EUR/USD:0.9?⇒0.5?
EUR/JPY:1.8?⇒1.0?

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


シストレサインComment(1)Trackback(0) | Top ▲

FX-maxWeekly 1週間のみ再販開始!

2008/06/23 18:15 


なんと3ヶ月で購買者4000人という大反響の注目FX-maxWeeklyを1週間のみ再販開始しました


期間は30日午前0時までです!

シストレは、はっきり言って絶対これがいいとかは、ありません
どれかが調子いい時は、どれかが悪かったりします

ブログでも、ずっと検証していますがシストレの中では、ここ最近絶好調!

現在も実践中ですが4/25に30万円でスタートして+15万円以上になっています
実践経過はブログにupしていますので多少は参考になるかとおもいます

利益も出せていますので評価は★★★です
実践してきて気づいた点は
?リミットとロスカットの設定
私はロスカットの設定は、しています
検証してみた結果は、両方ともにしない設定の方が圧倒的に良いです
しかし資金に対してポジションが多めなでので、ロスカットありにすることになりました
たった一週間で資金を失ってしまったら何にもなりませんので・・・
?リスク管理・資金管理をしましょう
レバレッジの上げすぎは、とても危険です
一週間なので動いたときは大変なことになります
私は数々商材購入していますので多少は勉強した知識を生かし裁量が入っています
例えば、今週は上げなのにロングとショートのサイン出てたり・・・
そんな時は、ショートはスルーです

以上私の実践しての気づきです!

今回の再販は買いそびれた方への特別に販売です

なので今までの購入者と差をつけ5000円UPになります
ご理解いただきたく存じますbikkuri01
と作者さんから連絡ありました


なので当方のブログから購入の方はキャッシュバック5000円と、
ある事をすることで勝率アップする方法をお教えいたします<実践した上での検証結果>をプレゼントします!



前回同様かなりの殺到とおもわれます
購入後コメントへアドレス入れて連絡くださいませ
プライバシー守る為コメントは、公開されませんので安心ください


是非気になってた方、買いそびれた方、お急ぎ下さい




FX-maxWeekly



?商材ポジション?

今週もFX-Maxは3通貨ロングです
<4/25 30万円スタート 利益+15万円 決算してないのも含み>
今週のポジは+15000円
先週までの持ち越しロングは+60000円です
流れが変わったら約定する予定です!




Sarahのシンプルシステムトレード    ノーサイン 

Super FX SYSTEM  ロングサイン

最新ビックバンFX-6  ショートサイン +100pips

アップロードファイルVTのSuper FX SYSTEMは不調みたいですね
今、実践中のSuper FX SYSTEMはVTではなくウェブエディションと言って
インターネットで設定するだけでPCを立ち上げなくても携帯にシグナル配信が送られてくるものです
VTとは、若干サインが違うみたいですね
ちなみに、こちらは過去10000時間の結果も9700pipsを越えています
PC版と同様、高性能なシステムとなってるみたいです





シストレサインComment(2)Trackback(0) | Top ▲

FX-maxWeeklyを1週間のみ再販!

2008/06/21 20:28 


なんとたった3ヶ月で購買者4000人という大反響の注目FX-maxWeeklyを1週間のみ再販です


期間は2008年6月22日午前0時より30日午前0時に決定!

ブログでも、ずっと検証していますがシストレの中では、ここ最近絶好調!

現在も実践中ですが4/25に30万円でスタートして+15万円以上になっています
実践経過はブログにupしていますので多少は参考になるかとおもいます

利益も出せていますので評価は★★★です
実践してきて気づいた点は
?リミットとロスカットの設定
私はロスカットの設定は、しています
検証してみた結果は、両方ともにしない設定の方が圧倒的に良いです
しかし資金に対してポジションが多めなでので、ロスカットありにすることになりました
たった一週間で資金を失ってしまったら何にもなりませんので・・・
?リスク管理・資金管理をしましょう
レバレッジの上げすぎは、とても危険です
一週間なので動いたときは大変なことになります
私は数々商材購入していますので多少は勉強した知識を生かし裁量が入っています
例えばここ数週間は上げですので半分決算して半分は繰越したりしています
以上私の実践しての気づきです

今回の再販は買いそびれた方への販売だそうです

それと、今回の販売は特別なので今までの購入者と差をつけ
5000円UPみたいです

ご理解いただきたく存じます
と作者さんから連絡ありました

なので当方のブログから購入の方はキャッシュバック5000円いたします

それと、ある事をすることで勝率アップする方法をお教えいたします

前回もかなりの方から購入頂きました
購入後コメントへアドレス入れて連絡くださいませ
プライバシー守る為コメントは、公開されませんので安心ください



かなりの殺到とおもわれます
是非気になってた方、買いそびれた方、お急ぎ下さい




FX-maxWeekly



シストレサインComment(7)Trackback(0) | Top ▲

来週はFOMC!大きく動き出す可能性あり???

2008/06/20 22:57 

昨日は若干上げでしたねぇ?
下抜けしそうで上げという、とても動きが凄いです
トレード転換すぐ出来るように急激な動きに要注意しながらトレードしましょう


Super FX SYSTEMはショート損切りでした
ビックバンFX-6は、ショートサイン出ましたが・・・


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
最強スプレッドのFXトレーディングシステムズ
さらに、なんと0.5銭です!
USD/JPY:0.9?⇒0.5?
EUR/USD:0.9?⇒0.5?
EUR/JPY:1.8?⇒1.0?

ライトコースなら1000通貨から取引可能!!
ログインに時間かかるのが難ですが、まあそのうち改善されるでしょう

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

?商材ポジション?

今週のFX-Maxは全ポジロングです
先週のロングは持ち越しです
今週は、合計+75000円です



Sarahのシンプルシステムトレード    ノーサイン 

Super FX SYSTEM  ショートサイン150pips損切り

最新ビックバンFX-6  ショートサイン +50pips

アップロードファイルVTのSuper FX SYSTEMは不調みたいですね
今、実践中のSuper FX SYSTEMはVTではなくウェブエディションと言って
インターネットで設定するだけでPCを立ち上げなくても携帯にシグナル配信が送られてくるものです
VTとは、若干サインが違うみたいですね
ちなみに、こちらは過去10000時間の結果も9700pipsを越えています
PC版と同様、高性能なシステムとなってるみたいです



シストレだって連敗はあります
そんな時はデイトレ&スキャルが活躍です
その日に決算するので、精神的にはとてもいいです!
ちょっとどれ買ったらいいと悩んでる方に、詳細かいてみました
さらに詳しい内容は文字をクリックして下さいね
シストレと是非雇用してみては、いかが???↓↓

■■■Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック■■■
☆初心者用 内容も、わかりやすいです
基礎の基礎 ローソク足のお勉強になりますし、シストレにも役立ちます
ローソク足の動きが読める事により、シストレのサインのダマシを防ぐ事が出来るようになりました
忙しい時は、淡々とシストレに従いますが。。。
■■■フェニックス投資法■■■
☆中級者用 テクニカル指標(ストキャスなど)とは、どういうものかというのが、わかる
短い足が基本なので、時間に捕らわれない
■■■トップトレーダーへの登竜門! -ワンミニッツFX-■■■
☆中級者用 とてもシンプルな方法でテクニカル指標を相場の状況で
使いわける手法
■■■FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版■■■
☆上級者 複数のテクニカルを使用して、そのテクニカルをもとに判断をする
ある程度理解してないとむづかしいでしょうが、どんな時も利用できる
一言で言えば王道の手法だが、これを理解できればトレーダーして生き残れるかも。。。
っていうくらい内容の濃い商材!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
●取引高業界一位●スプ好条件1pips?●信託保全
●情報充実●レバ200倍●ランド円有り

スプ1pips?★トレールあり★oco注文あり(指標時に大活躍してます)
両建てオッケー☆ 文句なし☆☆

リスク分散する為に絶業者のいいとこ取りしてみては???
人気ブロガーの予想が見れますよ!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

商材を購入する前にまずはココ↓↓ いろんな情報満載です

にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
ブローガーさん↓ 是非登録してみましょう
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

裁量商材 おすすめは???

2008/06/19 14:53 

ポンもみもみしてます

上値が重く何度も押されてますけど・・・下抜ける???


Super FX SYSTEMはショートサイン
Sarahサイン&ビックバンFX-6は、ロングサイン出てますが・・・


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
最強スプレッドのFXトレーディングシステムズ
さらに、なんと0.5銭です!
USD/JPY:0.9?⇒0.5?
EUR/USD:0.9?⇒0.5?
EUR/JPY:1.8?⇒1.0?

ライトコースなら1000通貨から取引可能!!
ログインに時間かかるのが難ですが、まあそのうち改善されるでしょう

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

?商材ポジション?

今週のFX-Maxは全ポジロングです

先週のロングは持ち越しです
今週の通貨は、?20000円です



Sarahのシンプルシステムトレード    ロング?50pips決算 

Super FX SYSTEM     ショートサイン+40pips

最新ビックバンFX-6    ショートサイン ?50pips

Saraサインのドル円ショート出ましたよ!


シストレだって不調な時があります
そんな時はデイトレ&スキャルが活躍です
その日に決算するので、精神的にはとてもいいです!
ちょっとどれ買ったらいいと悩んでる方に、詳細かいてみました
さらに詳しい内容は文字をクリックして下さいね
シストレと是非雇用してみては、いかが???↓↓

Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック
☆初心者用 内容も、わかりやすいです
基礎の基礎 ローソク足のお勉強になりますし、シストレにも役立ちます
ローソク足の動きが読める事により、シストレのサインのダマシを防ぐ事が出来るようになりました
忙しい時は、淡々とシストレに従いますが。。。
フェニックス投資法
☆中級者用 テクニカル指標(ストキャスなど)とは、どういうものかというのが、わかる
短い足が基本なので、時間に捕らわれない
トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-
☆中級者用 とてもシンプルな方法でテクニカル指標を相場の状況で
使いわける手法
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
☆上級者 複数のテクニカルを使用して、そのテクニカルをもとに判断をする
ある程度理解してないとむづかしいでしょうが、どんな時も利用できる
一言で言えば王道の手法だが、これを理解できればトレーダーして生き残れるかも。。。
っていうくらい内容の濃い商材!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
●取引高業界一位●スプ好条件1pips?●信託保全
●情報充実●レバ200倍●ランド円有り

スプ1pips?★トレールあり★oco注文あり(指標時に大活躍してます)
両建てオッケー☆ 文句なし☆☆

リスク分散する為に絶業者のいいとこ取りしてみては???
人気ブロガーの予想が見れますよ!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

商材を購入する前にまずはココ↓↓ いろんな情報満載です

にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
ブローガーさん↓ 是非登録してみましょう
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

トップトレーダーへの登竜門!ワンミニッツ

2008/06/19 14:31 


トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX- バージョンアップ版(半裁量、半システムの新手法追加)


非常にシンプルで、使うテクニカルもとても王道です
メタトレーダー4を使い(もちろん説明あります)ベースとなる手法がしっかりしてて、
尚且つシンプル手法

相場の状況に応じて、戦略を変えていきます

あたり前ですがスキャルピングは判断力が大事です
あまりに多くのテクニカルの組み合わせは逆に迷いが出てマイナスになります


後は練習して技術を磨きましょう


【デメリット】

裁量トレードですので技術を磨く必要があります
チャートを監視する必要があります






トップトレーダーへの登竜門!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Super FX SYSTEM 決算しました

2008/06/19 01:22 

ポン下がりましたね
戻しなのか、もう少し下げなのか???って感じですね
頭が重いですね
もう少し上抜けすれば、ちょっとロング攻めしようかな・・・


Super FX SYSTEMはショートサイン
Sarahサイン&ビックバンFX-6は、ロングサイン出ました


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
最強スプレッドのFXトレーディングシステムズ
さらに、なんと0.5銭です!
USD/JPY:0.9?⇒0.5?
EUR/USD:0.9?⇒0.5?
EUR/JPY:1.8?⇒1.0?

ライトコースなら1000通貨から取引可能!!
ログインに時間かかるのが難ですが、まあそのうち改善されるでしょう

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

?商材ポジション?


今週のFX-Maxは全ポジロングです

先週のロングは持ち越しです
4通貨ポジション残し 約+50000円です



Sarahのシンプルシステムトレード    ロング+150pips決算 

Super FX SYSTEM     ロングサイン+650pips決算

最新ビックバンFX-6    ショートサイン +100pips決算

ここ最近サインが全部一緒の事がありませんね
むづかしい相場の時が多いのでリスク分散になります


シストレだって不調な時があります
そんな時はデイトレ&スキャルが活躍です
その日に決算するので、精神的にはとてもいいですよ!
是非雇用してみては、いかが???↓↓
Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
●取引高業界一位●スプ好条件1pips?●信託保全
●情報充実●レバ200倍●ランド円有り

スプ1pips?★トレールあり★oco注文あり(指標時に大活躍してます)
両建てオッケー☆ 文句なし☆☆

リスク分散する為に絶業者のいいとこ取りしてみては???
人気ブロガーの予想が見れますよ!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

商材を購入する前にまずはココ↓↓ いろんな情報満載です

にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
ブローガーさん↓ 是非登録してみましょう
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今週も上げ↑上げ↑

2008/06/16 15:38 

今週も、上げ上げです
今週は週始めに重要指標がありますね
本日のリーマンブラザーズが損失拡大の見通しを発表しています
どれくらい市場が反応するのか要注意です!
予想内に収まれば市場もしばし落ち着くといいのですが・・・・

どっちに転んでも相場を見極めてトレードしましょう


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
最強スプレッドのFXトレーディングシステムズ
さらに、なんと0.5銭です!
USD/JPY:0.9?⇒0.5?
EUR/USD:0.9?⇒0.5?
EUR/JPY:1.8?⇒1.0?

ライトコースなら1000通貨から取引可能!!
ログインに時間かかるのが難ですが、まあそのうち改善されるでしょう

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

?商材ポジション?


今週のFX-Maxは全ポジロングです

先週のロングは持ち越しです
4通貨ポジション残し 約+50000円です



Sarahの超シンプルシステムトレード  
ロング +190pips 


Super FX SYSTEM  ロングサイン  +600pips

最新ビックバンFX-6 ショートサイン 損きり-210pips

ビッグバン不調ですがSarahの超シンプルシステムトレード、Super FX SYSTEM順調です!

シストレが不調な時には、デイトレ&スキャルが有効です
是非雇用してみては、いかが???↓↓
Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
●取引高業界一位●スプ好条件1pips?●信託保全
●情報充実●レバ200倍●ランド円有り

スプ1pips?★トレールあり★oco注文あり(指標時に大活躍してます)
両建てオッケー☆ 文句なし☆☆

リスク分散する為に絶業者のいいとこ取りしてみては???
人気ブロガーの予想が見れますよ!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

商材を購入する前にまずはココ↓↓ いろんな情報満載です

にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
ブローガーさん↓ 是非登録してみましょう
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Sarahのデイトレ&スキャル♪動画付き

2008/06/16 14:59 


(動画解説付)『★リアルトレードガチンコ中継★ Sarahが実践!7つのデイトレ&スキャル』


sarahさんのの生トレードと生作戦がなんと動画で見れちゃう!!
しかも指標時の生で実践中継もあるんです

デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆
そしてsarahさんが実践する手法7つを惜しみなく公開!

動画の説明もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

ほとんどが、ローソク足を基本とし、●時間足でどうなったら上げですとか・・・
内容がとてもシンプル
ですがシンプルが簡単と言うわけではありません
実践を積む必要があります
今は1000通貨の業者も多くなりましたので実際に練習して見るのもよいとおもいます
私は、デモより実践する方が、とても近道だとおもいます

ローソク足の形の説明を、わかりやすく説明しています
私も、この商材購入して無駄にポジを持つ事がなくなりました

購入して損はない商材です

数ヶ月後に見直してsarahさんにメールしましたが、とても丁寧にサポートして頂きました
お返事も、遅くて次の日くらいです

今まで数々の商材購入してますが質問しても連絡ないのがかなりあります

商材買わせて、ほったらかしという事がないので、とても安心できますよ!

シストレが不調な時にデイトレ&スキャルは絶対おすすめです







最強スプレッドのFXトレーディングシステムズ 
さらに、なんと0.5銭です!
USD/JPY:0.9?⇒0.5?
EUR/USD:0.9?⇒0.5?
EUR/JPY:1.8?⇒1.0?

ライトコースなら1000通貨から取引可能!!
ログインに時間かかるのが難ですが、まあそのうち改善されるでしょう

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ




Sarahデイトレ&スキャル動画付Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

上げてます

2008/06/11 14:29 

やはり今週は、上げてますね
本日は27時の重要指標米ベージュブックがあります
株価、要人発言など・・・で相場が大きく動く事が多いので注意して
トレードをしましょう

やっとシステムトレードも+になりました


最強スプレッドのFXトレーディングシステムズ 
さらに、なんと0.5銭です!
USD/JPY:0.9?⇒0.5?EUR/USD:0.9?⇒0.5?EUR/JPY:1.8?⇒1.0?
ライトコースなら1000通貨から取引可能!!
ログインに時間かかるのが難ですが、まあそのうち改善されるでしょう

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
????????????????????????????

今週のFX-Maxは???

一部ショートでしたが無視してます・・・
ロングは、1通貨指値刺さらずです

本日は約+20000円 3週間 4通貨ポジション残してます約+40000円です


?他の商材のポジ?

Sarahの超シンプルシステムトレード   ロングサイン決算200pips   
2度目のロングポジ +90pips 


Super FX SYSTEM  ロングサイン  +500pips

最新ビックバンFX-6 ショートサイン -100pips

やっとレンジ抜けですね

シストレが不調な時には、デイトレ&スキャルが有効です
是非雇用してみては、いかが???↓↓
Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

●取引高業界一位●スプ好条件1pips?●信託保全
●情報充実●レバ200倍●ランド円有り

スプ1pips?★トレールあり★oco注文あり(指標時に大活躍してます)
両建てオッケー☆ 文句なし☆☆

リスク分散する為に絶業者のいいとこ取りしてみては???
人気ブロガーの予想が見れますよ!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


─∞─∞────────────────────∞─∞─

商材を購入する前にまずはココ↓↓ いろんな情報満載です

にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
ブローガーさん↓ 是非登録してみましょう
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート






シストレサインComment(2)Trackback(0) | Top ▲

今週はどうなる???

2008/06/09 15:24 

今週は、上げっぽいですがブローガーさん達は下げを予感されてる方が多いです
かなり遠いとこに逆指値でレンジ抜け狙うとよさそうですね


最強スプレッドのFXトレーディングシステムズ 
さらに、なんと0.5銭です!
USD/JPY:0.9?⇒0.5?EUR/USD:0.9?⇒0.5?EUR/JPY:1.8?⇒1.0?
ライトコースなら1000通貨から取引可能!!
ログインに時間かかるのが難ですが、まあそのうち改善されるでしょう

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
????????????????????????????
6月5日 23時販売スタート

FX動画教材
「FX Master's Method - Ver.Revolution」

★限定数300本★

購入をしようと考えてたら、すでに売り切れ?????
とっても気になるぅ???


?先週の成績発表?
先週のFX-Max
一部ショートでしたが無視しましたので・・・
ロングは刺さらず利益なしです
エクセルの結果は-17000円くらいになってます
今週もロング&ショートサインです

申し込みしてたドテン売買配信は、やめました
YA05FX For A Miracle -DOTEN-


?他の商材のポジ?

Sarahの超シンプルシステムトレード   ロングサイン  -20pips
びみょーに損ぎり続きですが、最近はめずらしくノーポジが多いです


Super FX SYSTEM  ロングサイン  +150pips

最新ビックバンFX-6 ショートサイン継続中
どのシステムトレードもまいっています
レンジ抜け祈って淡々と頑張りましょう


●取引高業界一位●スプ好条件1pips?●信託保全
●情報充実●レバ200倍●ランド円有り

スプ1pips?★トレールあり★oco注文あり(指標時に大活躍してます)
両建てオッケー☆ 文句なし☆☆

リスク分散する為に絶業者のいいとこ取りしてみては???
人気ブロガーの予想が見れますよ!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


─∞─∞────────────────────∞─∞─

商材を購入する前にまずはココ↓↓ いろんな情報満載です

にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今週は陽線? 陰線でおわる???

2008/06/06 21:59 

今週はいってこいですね?
来週あたりぐっと抜けてほしいです


最強スプレッドのFXトレーディングシステムズ 
さらに、なんと0.5銭です!
USD/JPY:0.9?⇒0.5?EUR/USD:0.9?⇒0.5?EUR/JPY:1.8?⇒1.0?
ライトコースなら1000通貨から取引可能!!
ログインに時間かかるのが難ですが、まあそのうち改善されるでしょう

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
????????????????????????????

6月5日 23時販売スタート

FX動画教材
「FX Master's Method - Ver.Revolution」

★限定数300本★

購入をしようと考えてたら、すでに売り切れ?????
気になって気になってしょうがないです・・・


?先週の成績発表?
先週のFX-Max+58620円でした
今週もまたまたロングですので、先週のポジは一部利食い
買い増し作戦ですが届かずノーポジです
一部ショートでしたが無視しました・・・

申し込みしてたドテン売買配信シグナルの結果です 
マイナスの嵐です

こんなにマイナスつづきだと、もうお手上げです
まあどっちつかずの相場なので、しょうがないんですけど・・・

YA05FX For A Miracle -DOTEN-


?他の商材のポジ?
Sarahの超シンプルシステムトレード   ロングサイン  -20pips
びみょーに損ぎり続きですが、最近はめずらしくノーポジが多いです


Super FX SYSTEM  ロングサイン  +150pips

最新ビックバンFX-6   今ショートサイン出ました  
どのシステムトレードもまいっています


●取引高業界一位●スプ好条件1pips?●信託保全
●情報充実●レバ200倍●ランド円有り

スプ1pips?★トレールあり★oco注文あり(指標時に大活躍してます)
両建てオッケー☆ 文句なし☆☆

リスク分散する為に絶業者のいいとこ取りしてみては???
人気ブロガーの予想が見れますよ!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


─∞─∞────────────────────∞─∞─

商材を購入する前にまずはココ↓↓ いろんな情報満載です

にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

  

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
