
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【FXビクトリーメソッド アドバンス】

2008/01/30 12:45 

アップロードファイル裁量を磨く商材アップロードファイル

FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

ビギナーには、少々とっつきにくい部分はあるかも・・・
だけど一旦自分の中に取り込んでしまえば無敵のメソッドになりますよ!


一言で言えば王道の手法!
資金を失う前にほしかった!
非常に細かいところまで配慮のきいた商材です
内容がとても濃いいので1度読んだだけでマスターすることは難しいでしょう
何の商材でも同じでしょうが、何度も読む必要があります
至らないところでのポジりが必ずなくなると思いますよ


投資方法

チャートに複数のテクニカルを表示し、そのテクニカルをもとに判断をしていきます

誰も使っていないような新しいインジケータなどを使った投資法か???というとそんなことは
ありません よwarai

普通の複数のテクニカルを加え、すべての条件にあえばエントリーします
決算もロスカットも明確だし、チャート画像を使用して初心者にも
わかりやすく説明してくれています


?メリット?

テクニカル分析をやっているが使い方が
これで正しいのか分からないという方のためにはとってもいいです
チャートを読み解く力がつきます

そして毎週数回届くメールがとても参考になります
市況観測の指針になっています


?デメリット?

根気が必要!
中身がとても濃いので理解するまで少々時間かかります
私はFXビクトリーメソッドをすべてプリントアウトし、ノートにまとめチャートとにらめっこ
しながら、デモに張り付きながら読み進み、少しづつ理解を深めていったというかんじです

何度も何度もデモでの練習が必要とされます
どの商材でも同じですけど・・・ね

裁量系であれば最高のメソッドです
自信を持っておすすめできる商材です






いま人気沸騰中!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
FXプロードネット
★取引手数料無料
★業界最高スプレッド ドル円0.9ユーロ円1.8ポンド円4.7pips?
★レバレッジ最大400倍
★初回入金3万円
★ライトコースなら1000通貨から取引可能














【ビクトリーメゾット】Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

販売開始

2008/01/28 21:00 

いま人気沸騰中!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
なんとスプレッドがドル円0.9 ポン円4.7 ユーロ円1.8と好条件


1月27日FX-max 再販開始しました!!
もちろんWeekly 購入しました

いろいろ設定をしてみてデモで様子見てみたいとおもいます




【煩わしい作業から解放!】FX-max 為替データ取得ツール
↑朝の作業が10分かかるのが1分でよくなりました  便利便利!
FX-max シリーズ全部に使えます
発見3日分とかもまとめて出来ます  これまたチョ??便利!



FX-max Daily 50%OFF 2日で完売500本 1/20頃販売再開!追加200本半額 



今のところ絶好調、大人気の商材です
販売再開したらWeeklyを購入予定☆


YA04
FXトレーダーSarahのシンプル♪システムトレード♪ ノーサイン

YA04Super FX SYSTEM ショートサイン

YA04最新ビックバンFX-6 ショートサイン
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめ会員サービス♪

FXトレードプレミアム

1日1回エントリーするだけFXトレード南緒プレミアム

12月から始めたFXトレード南緒プレミアム
いい感じに利益出てます


◆南緒プレミアムの成績◆

◆◆右記の中から資料請求か、口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャートをプレゼント◆◆

本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね


─∞─∞──────────────────────────────∞─∞─
Sarah(サラ)商材 シストレVSデイトレ
sarahさんの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!


スイング派YA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◆Sarahさんのシストレ成績発表◆


・♪おすすめのシストレ・♪

ドローダウンはありますがたんたんとサインに従えば勝率はかなり優秀

YA04従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


◆Super FX SYSTEM成績発表◆

バージョンアップしてかなりよくなりました
無駄なサインがまず出ない!ストップ、リミットのサインも出る!
ドローダウンが不安な方にはいいです☆

YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆



アップロードファイル裁量を磨く商材アップロードファイル

裁量トレードに挑戦してみたいのであればとてもいい商材です!
一言で言えば王道の手法!資金を失う前にほしかった!
至らないところでのポジりが必ずなくなると思います
システムトレードもいいですが、裁量を磨けば一生の宝物になりますよ
下
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

なんだ???このガン上げはっっっ↑

2008/01/24 08:20 

いま人気沸騰中!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
外国為替証拠金取引ならFXブロードネット
なんとスプレッドがドル円0.9 ポン円4.7 ユーロ円1.8と好条件

上昇したとおもったら下げ下げ↓昨日ポジったショートいい感じに利益でてて喜んでたのに
朝おきたらストップに・・・
利食いしとけばよかった・・・

ダウが引けにかけて200ドルを超える上昇となったことで上げ↑だったみたい
このまま上がれ??って感じよね



FX-max Daily
でわでわ3日分、結果報告しまぁす

?ブロードネットデモ? 

1/21
ドル円B      ー490
ポンド円ロS    27,330
カナダドル円B   -13,600 合計 13240

ポン円が下げで利が出る予感がしたので、カナダドルロングを早めに損切りしました
もしカナダドル朝決算してたらプラマイゼロだったかも・・・

1/22
ドル円S      -5,390
ユーロ円
ポンド円
スイスフラン円S  -19,580
カナダドル円B   -11,780
豪ドル円B     2,540   
NZ円             合計-34210

夜はプラスでしたが朝はマイナスでした

1/24
ドル円B      510
ユーロ円
ポンド円
スイスフラン円B  9,000
カナダドル円B   13,800
豪ドル円 
NZ円             合計 23310

全部ロングでしたので夜中までは、スゴイ含み損状態
朝方の上げでプラスで終わりました

これデモだからほったらかしに出来るけど
リアルだったら、損切りしてたかも・・・




【煩わしい作業から解放!】FX-max 為替データ取得ツール
↑朝の作業が10分かかるのが1分でよくなりました  便利便利!
FX-max シリーズ全部に使えます
発見3日分とかもまとめて出来ます  これまたチョ??便利!



FX-max Daily 50%OFF 2日で完売500本 1/20頃販売再開!追加200本半額 



今のところ絶好調、大人気の商材です
販売再開したらWeeklyを購入予定☆


YA04
FXトレーダーSarahのシンプル♪システムトレード♪ ショートサイン

YA04Super FX SYSTEM ロングサイン

YA04最新ビックバンFX-6 ノーサイン
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめ会員サービス♪

FXトレードプレミアム

1日1回エントリーするだけFXトレード南緒プレミアム

12月から始めたFXトレード南緒プレミアム
いい感じに利益出てます


◆南緒プレミアムの成績◆

◆◆右記の中から資料請求か、口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャートをプレゼント◆◆

本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね


─∞─∞──────────────────────────────∞─∞─
Sarah(サラ)商材 シストレVSデイトレ
sarahさんの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!


スイング派YA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◆Sarahさんのシストレ成績発表◆


・♪おすすめのシストレ・♪

ドローダウンはありますがたんたんとサインに従えば勝率はかなり優秀

YA04従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


◆Super FX SYSTEM成績発表◆

バージョンアップしてかなりよくなりました
無駄なサインがまず出ない!ストップ、リミットのサインも出る!
ドローダウンが不安な方にはいいです☆

YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆



アップロードファイル裁量を磨く商材アップロードファイル

裁量トレードに挑戦してみたいのであればとてもいい商材です!
一言で言えば王道の手法!資金を失う前にほしかった!
至らないところでのポジりが必ずなくなると思います
システムトレードもいいですが、裁量を磨けば一生の宝物になりますよ
下
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

またまた安値更新

2008/01/21 23:41 

いま人気沸騰中!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
外国為替証拠金取引ならFXブロードネット
なんとスプレッドがドル円0.9 ポン円4.7 ユーロ円1.8と好条件

とうとう205円突入しちゃいました
208.60円でショートおっかけしています
どこまで下げるのでしょうね??


FX-max Daily
でわでわ、本日も結果報告しまぁす

ブロードネットで取引予定ですのでブロードネットのデモで様子見してみます
リアルは金曜あたりの予定です

相関性、リスクヘッジのあるポジをとるんだとおもってたのですが勘違い???

けっこう同じ方向のポジをとる事が多いので利益がとれれば大きいですが
損もデカイです

なので安全を考えれば最初はレハ等゙の設定をかなりおさえればいいですね



今日の設定は50万の資金ですが マイナススタートも考え
25万円の設定にし、レバ15倍.利益確定なしに設定

?ブロードネットデモ? 

ポン円ショート 15000円の含み益
カナダドル  -13600円損切り

ポン円は明日の朝確定します
カナダドルは、このまま下げとおもいましたので途中損切りしました・・・

1/18は
ポンドショート 1万通貨   +3700円
米ドル・カナダドル・スイスフラン・ユーロ円 計5万通貨は-19000円でした
マイナスでした





【煩わしい作業から解放!】FX-max 為替データ取得ツール
↑朝の作業が10分かかるのが1分でよくなりました  便利便利!
FX-max シリーズ全部に使えます
発見3日分とかもまとめて出来ます  これまたチョ??便利!



FX-max Daily 50%OFF 2日で完売500本 1/20頃販売再開!追加200本半額 


今のところ絶好調、大人気の商材です
販売再開したらWeeklyを購入予定☆


YA04
FXトレーダーSarahのシンプル♪システムトレード♪ ショートサイン

YA04Super FX SYSTEM ショートサイン

YA04最新ビックバンFX-6 ロングサイン
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめ会員サービス♪

FXトレードプレミアム

1日1回エントリーするだけFXトレード南緒プレミアム

12月から始めたFXトレード南緒プレミアム
いい感じに利益出てます


◆南緒プレミアムの成績◆

◆◆右記の中から資料請求か、口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャートをプレゼント◆◆

本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね


─∞─∞──────────────────────────────∞─∞─
Sarah(サラ)商材 シストレVSデイトレ
sarahさんの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!


スイング派YA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◆Sarahさんのシストレ成績発表◆


・♪おすすめのシストレ・♪

ドローダウンはありますがたんたんとサインに従えば勝率はかなり優秀

YA04従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


◆Super FX SYSTEM成績発表◆

バージョンアップしてかなりよくなりました
無駄なサインがまず出ない!ストップ、リミットのサインも出る!
ドローダウンが不安な方にはいいです☆

YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆



アップロードファイル裁量を磨く商材アップロードファイル

裁量トレードに挑戦してみたいのであればとてもいい商材です!
一言で言えば王道の手法!資金を失う前にほしかった!
至らないところでのポジりが必ずなくなると思います
システムトレードもいいですが、裁量を磨けば一生の宝物になりますよ
下
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

FX-max Daily 結果

2008/01/18 20:54 

いま人気沸騰中!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
外国為替証拠金取引ならFXブロードネット
なんとスプレッドがドル円0.9 ポン円4.7 ユーロ円1.8と好条件


FX-max Daily
これは毎日ポジをとるし、いろんな設定が出来るので
デモで様子を見てみようとおもいます

FXAデモ  80万円レバ20設定  

1/17
米ドルロング 6万通貨  +17800円
1/18
ポンドショート 1万通貨   +3700円
米ドル・カナダドル・スイスフラン・ユーロ円は含み損 計5万通貨

ロスカットの幅が大きいのでこのまま上がるとかなりの含み損です
明日まで持ち越せないので、きりのいいところ損きりが必要かも・・・

今日はいって来いですね??




【煩わしい作業から解放!】FX-max 為替データ取得ツール
↑朝の作業が10分かかるのが1分でよくなりました  便利便利!
FX-max シリーズ全部に使えます



FX-max Daily 50%OFF 2日で完売500本 1/20頃販売再開!追加200本半額 




今のところ絶好調、大人気の商材です
販売再開したらWeeklyを購入予定☆


YA04
FXトレーダーSarahのシンプル♪システムトレード♪ ショートサイン

YA04Super FX SYSTEM ショートサイン

YA04最新ビックバンFX-6 ロングサイン
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめ会員サービス♪

FXトレードプレミアム

1日1回エントリーするだけFXトレード南緒プレミアム

12月から始めたFXトレード南緒プレミアム
いい感じに利益出てます


◆南緒プレミアムの成績◆

◆◆右記の中から資料請求か、口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャートをプレゼント◆◆

本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね


─∞─∞──────────────────────────────∞─∞─
Sarah(サラ)商材 シストレVSデイトレ
sarahさんの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!


スイング派YA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◆Sarahさんのシストレ成績発表◆


・♪おすすめのシストレ・♪

ドローダウンはありますがたんたんとサインに従えば勝率はかなり優秀

YA04従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


◆Super FX SYSTEM成績発表◆

バージョンアップしてかなりよくなりました
無駄なサインがまず出ない!ストップ、リミットのサインも出る!
ドローダウンが不安な方にはいいです☆

YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆



アップロードファイル裁量を磨く商材アップロードファイル

裁量トレードに挑戦してみたいのであればとてもいい商材です!
一言で言えば王道の手法!資金を失う前にほしかった!
至らないところでのポジりが必ずなくなると思います
システムトレードもいいですが、裁量を磨けば一生の宝物になりますよ
下
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

FX-max Daily  結果報告

2008/01/16 14:22 

いま人気沸騰中!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
外国為替証拠金取引ならFXブロードネット
なんとスプレッドがドル円0.9 ポン円4.7 ユーロ円1.8と好条件


FX-max Daily
1000通貨からと10000通貨からの設定があります
いくらからの資金でも1000通貨の方が細かくポジション設定できるので
利益が多くとれそうです

FXAデモ  今日は80万円レバ20設定  

ポジション 2通貨 ポン円ロングとドル円ショートでした 利益確定24600円
本当はカナダドル円ショートもあったのですがFXAにないとおもってたらありました・・・


両方とも利益確定でしたが朝 前日の数字を<通貨ごと>打ち込みに時間が
かかってしまいポジとるのがおくれてしまいました・・・

【煩わしい作業から解放!】FX-max 為替データ取得ツール
↑そんな時に便利なのが・・・ほしい・・・

仕事の方は早起きしなければなりません
ですがリミット、ストップを設定しますので安心です

ストップの幅が広いのであまり通貨をしぼらないほうがいいとおもいます
相関性のある通貨もありますのでリスクヘッジになるんではないかと・・・
<全部の通貨を毎日取引するわけではありませんその日によって違います>



FX-max Daily 50%OFF 2日で完売500本 1/20頃販売再開!追加200本半額 


今のところ絶好調、大人気の商材です
販売再開したらWeeklyを購入予定☆


YA04
FXトレーダーSarahのシンプル♪システムトレード♪ ショートサイン

YA04Super FX SYSTEM ショートサイン

YA04最新ビックバンFX-6 ロングサイン
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめ会員サービス♪

FXトレードプレミアム

1日1回エントリーするだけFXトレード南緒プレミアム

12月から始めたFXトレード南緒プレミアム
いい感じに利益出てます


◆南緒プレミアムの成績◆

◆◆右記の中から資料請求か、口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャートをプレゼント◆◆

本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね


─∞─∞──────────────────────────────∞─∞─
Sarah(サラ)商材 シストレVSデイトレ
sarahさんの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!


スイング派YA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◆Sarahさんのシストレ成績発表◆


・♪おすすめのシストレ・♪

ドローダウンはありますがたんたんとサインに従えば勝率はかなり優秀

YA04従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


◆Super FX SYSTEM成績発表◆

バージョンアップしてかなりよくなりました
無駄なサインがまず出ない!ストップ、リミットのサインも出る!
ドローダウンが不安な方にはいいです☆

YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆



アップロードファイル裁量を磨く商材アップロードファイル

裁量トレードに挑戦してみたいのであればとてもいい商材です!
一言で言えば王道の手法!資金を失う前にほしかった!
至らないところでのポジりが必ずなくなると思います
システムトレードもいいですが、裁量を磨けば一生の宝物になりますよ
下
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

FX-max Daily 本日の結果

2008/01/16 00:02 

いま人気沸騰中!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
外国為替証拠金取引ならFXブロードネット
なんとスプレッドがドル円0.9 ポン円4.7 ユーロ円1.8と好条件


すごい売れ行きの

FX-max Daily
今日の損益が出ました

商材をじっくり読んで取引開始とおもったのですが、読むほどではなく数字を入れるだけ・・・

とりあえず今日は結果出てましたので報告です
50万円の資金でレバ20で設定し利益が29943円の利益です

Very Good ! 
まずは何日かデモ取引してためしてみます





FX-max Daily 50%OFF 2日で完売500本 1/20頃販売再開!追加200本半額 


今のところ絶好調、大人気の商材です
販売再開したらWeeklyを購入予定☆


YA04
FXトレーダーSarahのシンプル♪システムトレード♪ ショートサイン

YA04Super FX SYSTEM ショートサイン

YA04最新ビックバンFX-6 ロングサイン
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめ会員サービス♪

FXトレードプレミアム

1日1回エントリーするだけFXトレード南緒プレミアム

12月から始めたFXトレード南緒プレミアム
いい感じに利益出てます


◆南緒プレミアムの成績◆

◆◆右記の中から資料請求か、口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャートをプレゼント◆◆

本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね


─∞─∞──────────────────────────────∞─∞─
Sarah(サラ)商材 シストレVSデイトレ
sarahさんの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!


スイング派YA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◆Sarahさんのシストレ成績発表◆


・♪おすすめのシストレ・♪

ドローダウンはありますがたんたんとサインに従えば勝率はかなり優秀

YA04従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


◆Super FX SYSTEM成績発表◆

バージョンアップしてかなりよくなりました
無駄なサインがまず出ない!ストップ、リミットのサインも出る!
ドローダウンが不安な方にはいいです☆

YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆



アップロードファイル裁量を磨く商材アップロードファイル

裁量トレードに挑戦してみたいのであればとてもいい商材です!
一言で言えば王道の手法!資金を失う前にほしかった!
至らないところでのポジりが必ずなくなると思います
システムトレードもいいですが、裁量を磨けば一生の宝物になりますよ
下
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

早くも FX-max  販売一時休止

2008/01/15 14:27 

いま人気沸騰中!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
外国為替証拠金取引ならFXブロードネット
なんとスプレッドがドル円0.9 ポン円4.7 ユーロ円1.8と好条件


すごい売れ行きです

早くもFX-max販売一時休止となりました

きのう FX-max Daily をぎりぎりセーフで購入しました

商材をじっくり読んで取引開始したいとおもいます



FX-max Daily 50%OFF 2日で完売500本 1/20頃販売再開!追加200本半額 


今のところ絶好調、大人気の商材です
販売再開したらWeeklyを購入予定☆


YA04
FXトレーダーSarahのシンプル♪システムトレード♪ ショートサイン

YA04Super FX SYSTEM ロングサイン

YA04最新ビックバンFX-6 ロングサイン
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめ会員サービス♪

FXトレードプレミアム

1日1回エントリーするだけFXトレード南緒プレミアム

12月から始めたFXトレード南緒プレミアム
いい感じに利益出てます


◆南緒プレミアムの成績◆

◆◆右記の中から資料請求か、口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャートをプレゼント◆◆

本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね


─∞─∞──────────────────────────────∞─∞─
Sarah(サラ)商材 シストレVSデイトレ
sarahさんの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!


スイング派YA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◆Sarahさんのシストレ成績発表◆


・♪おすすめのシストレ・♪

ドローダウンはありますがたんたんとサインに従えば勝率はかなり優秀

YA04従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


◆Super FX SYSTEM成績発表◆

バージョンアップしてかなりよくなりました
無駄なサインがまず出ない!ストップ、リミットのサインも出る!
ドローダウンが不安な方にはいいです☆

YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆



アップロードファイル裁量を磨く商材アップロードファイル

裁量トレードに挑戦してみたいのであればとてもいい商材です!
一言で言えば王道の手法!資金を失う前にほしかった!
至らないところでのポジりが必ずなくなると思います
システムトレードもいいですが、裁量を磨けば一生の宝物になりますよ
下
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

プチ予想

2008/01/14 14:06 

スワップのみ受け取り可能ってよくない?
 




情報☆
まだ下限が210.15円で反発を見せていないため下値余地があるがそろそろ底打ち
自律反発の局面が近づいている
本日はまずは11日安値212.06円がメド
この212円は2006年6月半ばから7月初旬にかけてもみ合ったレベルで相応に強いサポートとなっている
ここを割り込むと同年7月10日安値209.57円のサポートを試す展開になることに留意したい
210円レベルも2006年5月にもみ合ったレベルだけにいったんは下げ止まる水準となりそうだ



昨日はフィバナッチを引きまくってみました
うーん
先週の安値更新すれば210円まで下落し217円くらいまで戻しがあると予想

さてさてYA04Super FX SYSTEMYA04最新ビックバンFX-6 もロングサインなんだけどどうなる???

反転の可能性大なの???


ところでまたまた新しく商材出ました


FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF





今のところ絶好調みたいですね
ただ今購入検討中です


YA04
FXトレーダーSarahのシンプル♪システムトレード♪ ショートサイン

YA04Super FX SYSTEM ロングサイン

YA04最新ビックバンFX-6 ロングサイン
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめ会員サービス♪

FXトレードプレミアム

1日1回エントリーするだけFXトレード南緒プレミアム

12月から始めたFXトレード南緒プレミアム
いい感じに利益出てます


◆南緒プレミアムの成績◆

◆◆右記の中から資料請求か、口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャートをプレゼント◆◆

本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね


─∞─∞──────────────────────────────∞─∞─
Sarah(サラ)商材 シストレVSデイトレ
sarahさんの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!


スイング派YA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◆Sarahさんのシストレ成績発表◆


・♪おすすめのシストレ・♪

ドローダウンはありますがたんたんとサインに従えば勝率はかなり優秀

YA04従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


◆Super FX SYSTEM成績発表◆

バージョンアップしてかなりよくなりました
無駄なサインがまず出ない!ストップ、リミットのサインも出る!
ドローダウンが不安な方にはいいです☆

YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆



アップロードファイル裁量を磨く商材アップロードファイル

裁量トレードに挑戦してみたいのであればとてもいい商材です!
一言で言えば王道の手法!資金を失う前にほしかった!
至らないところでのポジりが必ずなくなると思います
システムトレードもいいですが、裁量を磨けば一生の宝物になりますよ
下
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

底はまだ??

2008/01/12 22:31 

スワップのみ受け取り可能ってよくない?
 




このポン円はどこまで下がるのでしょうか???

来週こそは、戻してもよさそうなのですが・・・・


ところでまたまた新しく商材出ました


FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF





今のところ絶好調みたいです
ただ今検討中です


YA04
FXトレーダーSarahのシンプル♪システムトレード♪ ショートサイン

YA04Super FX SYSTEM ロングサイン

YA04最新ビックバンFX-6 ノーサイン
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめ会員サービス♪

FXトレードプレミアム

1日1回エントリーするだけFXトレード南緒プレミアム

12月から始めたFXトレード南緒プレミアム
いい感じに利益出てます


◆南緒プレミアムの成績◆

◆◆右記の中から資料請求か、口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャートをプレゼント◆◆

本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね


─∞─∞──────────────────────────────∞─∞─
Sarah(サラ)商材 シストレVSデイトレ
sarahさんの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!


スイング派YA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◆Sarahさんのシストレ成績発表◆


・♪おすすめのシストレ・♪

ドローダウンはありますがたんたんとサインに従えば勝率はかなり優秀

YA04従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


◆Super FX SYSTEM成績発表◆

バージョンアップしてかなりよくなりました
無駄なサインがまず出ない!ストップ、リミットのサインも出る!
ドローダウンが不安な方にはいいです☆

YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆



アップロードファイル裁量を磨く商材アップロードファイル

裁量トレードに挑戦してみたいのであればとてもいい商材です!
一言で言えば王道の手法!資金を失う前にほしかった!
至らないところでのポジりが必ずなくなると思います
システムトレードもいいですが、裁量を磨けば一生の宝物になりますよ
下
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ポン円下げすぎ

2008/01/12 00:37 

スワップのみ受け取り可能ってよくない?
 




昨日の指標後はびみょ???
ですが今日はいきなり下げましたね?
ふいに下がりだすので怖いです。。。

塩漬けポジがあるので思わず口座維持の為ショート入りました
戻しがあったのでストップにかかり40pipsプラスで終了でした。。。

まだまだ戻り売りしたほうがよさそうです

YA04
FXトレーダーSarahのシンプル♪システムトレード♪ ショートサイン

YA04Super FX SYSTEM ロングサイン

YA04最新ビックバンFX-6 ノーサイン
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめ会員サービス♪

FXトレードプレミアム

1日1回エントリーするだけFXトレード南緒プレミアム

12月から始めたFXトレード南緒プレミアム
いい感じに利益出てます


◆南緒プレミアムの成績◆

◆◆右記の中から資料請求か、口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャートをプレゼント◆◆

本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね


─∞─∞──────────────────────────────∞─∞─
Sarah(サラ)商材 シストレVSデイトレ
sarahさんの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!


スイング派YA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◆Sarahさんのシストレ成績発表◆


・♪おすすめのシストレ・♪

ドローダウンはありますがたんたんとサインに従えば勝率はかなり優秀

YA04従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


◆Super FX SYSTEM成績発表◆

バージョンアップしてかなりよくなりました
無駄なサインがまず出ない!ストップ、リミットのサインも出る!
ドローダウンが不安な方にはいいです☆

YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆



アップロードファイル裁量を磨く商材アップロードファイル

裁量トレードに挑戦してみたいのであればとてもいい商材です!
一言で言えば王道の手法!資金を失う前にほしかった!
至らないところでのポジりが必ずなくなると思います
システムトレードもいいですが、裁量を磨けば一生の宝物になりますよ
下
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日は重要指標

2008/01/10 20:58 

スワップのみ受け取り可能ってよくない?
 




今日はBOEとECBの重要指標があります
最近のポン円は指標があってもびみょーな動きするので
どうなんでしょう・・・
株式動向に左右されることが多く要注意ですね!

まだまだ下落っぽいですが、そろそろ上げてほしいものです



YA04
FXトレーダーSarahのシンプル♪システムトレード♪ ノーサイン

YA04Super FX SYSTEM ロングサイン

YA04最新ビックバンFX-6 ショートサイン
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめ会員サービス♪

FXトレードプレミアム

1日1回エントリーするだけFXトレード南緒プレミアム

12月から始めたFXトレード南緒プレミアム
いい感じに利益出てます


◆南緒プレミアムの成績◆

◆◆右記の中から資料請求か、口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャートをプレゼント◆◆

本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね


─∞─∞──────────────────────────────∞─∞─
Sarah(サラ)商材 シストレVSデイトレ
sarahさんの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!


スイング派YA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◆Sarahさんのシストレ成績発表◆


・♪おすすめのシストレ・♪

ドローダウンはありますがたんたんとサインに従えば勝率はかなり優秀

YA04従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


◆Super FX SYSTEM成績発表◆

バージョンアップしてかなりよくなりました
無駄なサインがまず出ない!ストップ、リミットのサインも出る!
ドローダウンが不安な方にはいいです☆

YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆



アップロードファイル裁量を磨く商材アップロードファイル

裁量トレードに挑戦してみたいのであればとてもいい商材です!
一言で言えば王道の手法!資金を失う前にほしかった!
至らないところでのポジりが必ずなくなると思います
システムトレードもいいですが、裁量を磨けば一生の宝物になりますよ
下
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

上げ?下げ? さあどっち

2008/01/08 21:13 

スワップのみ受け取り可能ってよくない?
 




ショートポジ決算しました
700pipsゲットです

4円ちかく戻しました
昨日は陽線をつけたので、やはり今日は上げでした

私もだいぶわかってきたみたい
ってまだまだですが・・・・・

ここはまだまた戻り売りでしょうか?
少し様子見してみます



YA04
FXトレーダーSarahのシンプル♪システムトレード♪ ノーサイン

YA04Super FX SYSTEM ロングサイン

YA04最新ビックバンFX-6 ノーサイン
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめ会員サービス♪

FXトレードプレミアム

1日1回エントリーするだけFXトレード南緒プレミアム

12月から始めたFXトレード南緒プレミアム
いい感じに利益出てます


◆南緒プレミアムの成績◆

◆◆右記の中から資料請求か、口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャートをプレゼント◆◆

本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね


─∞─∞──────────────────────────────∞─∞─
Sarah(サラ)商材 シストレVSデイトレ
sarahさんの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!


スイング派YA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◆Sarahさんのシストレ成績発表◆


・♪おすすめのシストレ・♪

ドローダウンはありますがたんたんとサインに従えば勝率はかなり優秀

YA04従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


◆Super FX SYSTEM成績発表◆

バージョンアップしてかなりよくなりました
無駄なサインがまず出ない!ストップ、リミットのサインも出る!
ドローダウンが不安な方にはいいです☆

YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆



アップロードファイル裁量を磨く商材アップロードファイル

裁量トレードに挑戦してみたいのであればとてもいい商材です!
一言で言えば王道の手法!資金を失う前にほしかった!
至らないところでのポジりが必ずなくなると思います
システムトレードもいいですが、裁量を磨けば一生の宝物になりますよ
下
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版



シストレサインComment(1)Trackback(0) | Top ▲

FXトレード南緒式プレミアム成績

2008/01/08 20:33 


4月からは「デイトレード配信サービス」の1本となりました

これは公式な成績です☆



---------------------------------------------------------------


単位数計算の獲得pips  (9/1?の累計)

9月     +58pips  ( +58)
10月  +1566pips (+1624)
11月   +711pips (+2335)
12月  +1665pips (+4000)
1月   +1679pips (+5679)

累計 +5679pips


---------------------------------------------------------------
配信データ

月日 単位 ポンド円エントリー 結果 pips pips×単位

1月3日  2単位 217.00 S 214.29 成行決済 271 542
1月4日  2単位 215.37 S 215.37 ストップ 0 0
      2単位 216.21 L 215.55 ストップ -66 -132
1月7日  2単位 214.60 L 215.54 成行決済 94 188
      4単位 215.32 L 215.05 ストップ -27 -108
1月8日  2単位 214.86 S 216.59 ストップ -173 -346
1月9日  2単位 216.25 S 214.83 成行決済 142 284
      4単位 214.77 S 215.55 ストップ -78 -312
      2単位 215.75 L 215.75 ストップ 0 0
      2単位 215.62 L 215.30 ストップ -32 -64
1月11日 2単位 214.95 L 214.50 成行決済 -45 -90
      2単位 214.50 S 213.17 成行決済 133 266
      4単位 213.52 S 212.22 成行決済 130 520
      1単位 212.60 S 213.45 ストップ -85 -85
1月15日  1単位 211.30 S 210.44 成行決済 86 86
      2単位 210.40 S 210.65 ストップ -25 -50
      2単位 210.75 S 210.95 成行決済 -20 -40
      2単位 211.19 L 211.19 ストップ 0 0
1月16日  4単位 208.79 S 208.45 ストップ 34 136
1月17日  1単位 210.74 L 212.19 成行決済 145 145
       2単位 211.60 L 210.93 ストップ -67 -134
1月18日  2単位 210.14 S 210.61 ストップ -47 -94
       2単位 210.78 L 210.78 ストップ 0 0
       2単位 209.88 S 210.45 ストップ -57 -114
1月21日  2単位 208.20 S 207.61 成行決済 59 118
1月22日  4単位 206.41 L 206.95 成行決済 54 216
       1単位 204.93 S 205.94 ストップ -101 -101
       2単位 207.20 L 207.80 成行決済 60 120
       4単位 208.02 L 207.05 ストップ -97 -388
1月23日  2単位 209.62 L 210.14 ストップ 52 104
       4単位 208.55 S 207.95 成行決済 60 240
1月24日  1単位 209.10 L 208.20 ストップ -90 -90
       2単位 208.25 S 208.25 ストップ 0 0
       2単位 208.32 S 207.72 成行決済 60 120
       4単位 208.58 L 209.75 成行決済 117 468
1月25日   1単位 209.96 L 210.47 リミット 51 51
       2単位 211.92 L 212.55 成行決済 63 126
       4単位 213.05 L 213.05 ストップ 0 0
       4単位 212.30 S 213.15 ストップ -85 -340
       2単位 213.18 S 213.55 ストップ -37 -74
1月26日   2単位 212.72 S 211.36 成行決済 136 272
1月28日  4単位 211.60 S 210.99 成行決済 61 244
       1単位 209.86 L 209.50 ストップ -36 -36
       2単位 210.74 L 211.05 成行決済 31 62
       4単位 211.23 L 212.15 成行決済 92 368
1月29日   1単位 211.90 S 211.35 成行決済 55 55
       2単位 212.19 S 212.37 ストップ -18 -36
1月30日  2単位 212.20 S 212.92 ストップ -72 -144
       2単位 212.93 L 212.93 ストップ 0 0
1月31日  2単位 212.91 L 212.91 ストップ 0 0
       2単位 211.35 L 210.87 ストップ -48 -96
       2単位 210.80 S 211.50 ストップ -70 -140
       2単位 212.00 L 211.41 ストップ -59 -118
       2単位 211.43 S 211.03 ストップ 40 80

1月の結果を見てみると22勝32敗
勝率4割です
勝率9割、でも1割の負けがとてつもなく大きくなったりしませんか?

この会員サービスは南緒さんのスイングトレードをまねっこするというものです
やはりドローダウンはどの商材にもつきものです
長い目で見て勝てればそれでいいのです

21日以降に申し込むと当月無料ですよ!

FXトレードプレミアム




南緒式プレミアムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Super FX SYSTEM 成績

2008/01/08 13:22 

Super FX SYSTEM
今年の暴落も天底で為替差益を獲得しました

しかしすごい暴落(円高)ですね!
Super FX SYSTEM Ver2.0は8月のサププライムズショックの急激な円高を捕らえたのと同じく今回もほぼ天底で急激な円高を捕らえ、年末から11日間で1000pipsも捕らえました!

去年もそのような場面がありました


■Super FX SYSTEMの成績がすごいのは今回だけではありません
 発売以来ずっとすごいのです


★2006年
1月2日から2月1日+567pips
2月1日から3月1日+850pips
3月1日から4月1日?100pips
4月1日から5月1日+93pips
5月1日から6月1日+1020pips
6月1日から7月1日+73pips
7月2日から8月1日+319pips
8月1日から9月1日+850pips
9月1日から10月1日+734pips
10月1日から11月1日+171pips
11月1日から12月1日+462pips
12月1日から1月2日+339pips

★2007年
1月2日から2月1日+1360pips
2月1日から3月1日+782pips
3月1日から4月1日+1563pips
4月1日から5月1日+325pips
5月1日から6月1日+30pips
6月1日から7月1日+922pips
(Super FX SYSTEM 6/25に一般リリース)
7月1日から8月1日+796pips
8月1日から9月1日+1660pips

↓ここからバージョンアップ版(Super FX SYSTEMVer2.0)を使用
9月1日から10月3日+90pips
10月3日から11月1日+713pips
11月1日から11月13日+1388pips


これまでの22.5ヶ月間の合計は、15007pipsとなっています
10万通貨のお取引で単純計算で1500万円以上の利益になります
(スプレッド?8pipsでの計算値)


■Super FX SYSTEMは過去のトレードをユーザーが確認可能となっております

現在ユーザーがご確認できる過去5000本足(10000時間)のバックテストの結果は

勝率: 75.2212%
プロフィットファクター: 5.799
獲得pips: 13886pips

となっております


アップロードファイルさらにメールアドレスの登録するだけで自分のPCを起動していなくても、売買指示が携帯等にメール配信も使用できます
なんと無料で使用できます


お仕事の方やお出かけしても安心して取引できますね







Super FXComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2007年成績発表?Saraシストレ?

2008/01/07 22:57 

Saraさんの商材なんとインフォカートの総合ランキング2つとも10位以内にランクイン中です♪

Saraさんからメッセージ↓↓

私事ですが、「がっちり儲けるエフエックス」 という書籍に
FX達人の一人として掲載されました。6ページほどです↓
http://sarahfx.blog91.fc2.com/blog-category-58.html


ご報告!
2007年のバックテスト結果がでました
推奨通貨ペアのうち1ペアのみのトレードです
スプレッドは考慮済みです





2007年分
YA04
「(動画付き)?マル秘テクを大公開? FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード」
1月 +1102p

2月 +980p

3月 +1200p

4月 -301p

5月 -502p

6月 585p

7月 218p

8月 872p

9月 -645P

10月 265P

11月 887P


TOTAL+4661p

なんと購入者様限定でsarahサインを携帯へ配信サービスをスタート★
こちらは有料サービスとなります
出先でも安心ですよ!

【sarahのシステムトレードはここが違う!!!】

他のシステムトレードとの一番大きな違いは
”シグナルが決まった時間に発生する”ということ!

いつシグナルが出るかわからず、常にPCの前にいなければならない。。。

エントリーのタイミングがイマイチよくわからない。。

よくバックテストどおりのトレードなんて、24時間張り付いていない限りあり得ない!
とおっしゃる方がいらっしゃいます
また、よく聞くのが、ストップをマニュアルの指示通りにおいたら、反転サインが出るまでに
ストップにかかって、実際こんなバックテスト結果のようにうまくいかないんですけど。。。
なんていうお話も聞いたことがあります

sarahのバックテストは”アナログ”です
ぶっちゃけ手計算ってことです

システムトレードって、ルールがしっかりしているかどうか
がポイントとなりますね
手計算しなければストップルール、決済ルール等明確に算出できないので行なっているのですが。。。

マニュアルのルールどおり行なえば、誰でもこの結果は得られます。
sarahのトレードはまったりスイングですので、がんがんトレードしたい方には物足りないですね





そういうときは
YA04『【動画付】必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

と併用しちゃえばいいのです!両方効率よく併用できるように愛称の良い手法で作成した内容です
がんがんトレードとまったりトレードとのコラボです☆

Sarah シストレComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今週の流れはどうなる?

2008/01/07 21:36 

スワップのみ受け取り可能ってよくない?
 




窓明けにはなりませんでした

ただ今じわじわ上昇しています
ここはまだまた戻り売りですね

ここまで下がると反転狙いは、しないほうがよさそうですね

注目木曜日のBOE発表、据え置き予想ですがはたして大きく動くのでしょうか?



YA04
FXトレーダーSarahのシンプル♪システムトレード♪ ノーサイン

YA04Super FX SYSTEM ロングサイン

YA04最新ビックバンFX-6 ノーサイン
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめ会員サービス♪

FXトレードプレミアム

1日1回エントリーするだけFXトレード南緒プレミアム

12月から始めたFXトレード南緒プレミアム
いい感じに利益出てます


◆南緒プレミアムの成績◆

◆◆右記の中から資料請求か、口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャートをプレゼント◆◆
本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね


─∞─∞──────────────────────────────∞─∞─
Sarah(サラ)商材 シストレとデイトレ&スキャル


スイング派YA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

◆Sarahさんのシストレ成績発表◆


・♪おすすめのシストレ・♪

ドローダウンはありますがたんたんとサインに従えば勝率はかなり優秀

YA04Super FX SYSTEM

◆Super FX SYSTEM成績発表◆

バージョンアップしてかなりよくなりました
無駄なサインがまず出ない!ストップ、リミットのサインも出る!
ドローダウンが不安な方にはいいです☆

YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆



アップロードファイル裁量を磨く商材アップロードファイル

裁量トレードに挑戦してみたいのであればとてもいい商材です!
一言で言えば王道の手法!資金を失う前にほしかった!
至らないところでのポジりが必ずなくなると思います
システムトレードもいいですが、裁量を磨けば一生の宝物になりますよ
下
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版




シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

窓明けでしょうか?

2008/01/07 00:46 



新年一発目の雇用統計、予想よりも悪い数字となりましたねぇ?

ドル売りに拍車がかかりどこまで下がるのでしょうか?

私のポジは
ただ今700pips含み益です

これでとりあえず来週の流れも、下げでしょうか?

窓明けの予感!

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日は雇用統計

2008/01/04 22:00 

NYタイムでは米雇用統計があります

昨日のADP全米雇用者数は予想値よりも良い結果が出ています

後に発表されるISM非製造業指数も、相場を動かすきっかけになりやすいでしょう
まだまたドルが売られる可能性も考えておきたいですね

週末で金曜日と言う事もあり、ポジション調整には要注意!

とりあえずショートポジ決算しようっと・・・・・

シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

安値更新☆

2008/01/04 00:49 

下げましたね??
どれくらい続くのでしょうか???

ここまで下がれば逆張りするのは要注意!

やはり?日陽線確認するまではっっっ
焦る事もないとおもいます

しかし爆下げの後は、急な上げも・・・

逆張りも順張りもトレールでストップを切り上げながら、追いかけるほうがいいですね




YA04
FXトレーダーSarahのシンプル♪システムトレード♪ ショートサイン


YA04Super FX SYSTEM ショートサイン


YA04最新ビックバンFX-6 ロングサイン
 



◆◆右記の中から資料請求か、口座開設された方に今がトレンド中&レンジ相場が一目で分かるチャートをプレゼント◆◆
本人確認完了メールを下記のアドレスまで転送してくださいね

kiyo_fx☆yahoo.co.jp ☆のところをアットマークにしてくださいね

 

伊藤忠商事100%出資会社が運営!信託保全あり!
100%信託保全!手数料無料!スワップのみ受け取り可能!





裁量を磨く商材出ました


FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

とにかく中身は具沢山!
裁量トレードに挑戦してみたいのであればとてもいい商材ですね
細かいところにまで配慮のきいた、王道の手法!
1度読んだだけでは、とても難しいけど
至らないところでのポジりがなくなると思います

システムトレードもいいですが、学ぶべき点が多い商材です

─∞─∞──────────────────────────────∞─∞─

Sarah(サラ)商材 シストレとデイトレ&スキャル
スイング派YA04
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
デイトレ派YA04FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

好評価ですYA04Super FX SYSTEM


アップロードファイルバージョンアップしました
今回は手短なサインですがストップ、リミットをきっちり入れます
期待大
YA04最新ビックバンFX-6★自動切換式DPT+ISL搭載◆





シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今週はどうなる?

2008/01/01 20:14 

明けましておめでとうございます

昨日見事な下げ場となりました

早速、明日にはFOMCがあり、週末金曜日雇用統計が発表されます

下げの勢いも見られますが、資金に余裕ある方は
1日陽線確認できたらど転に入ってもよさそうだけど・・・

219円割れしたらまだまだ下がりそうですね

まっ焦らず!

では今年も気合いれて頑張りましょう!


シストレサインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
